お知らせ情報

お店の新着情報から知っておきたい、お墓情報をお届けします

宝塚永代供養墓の「想」が誕生いたしました。

記事作成日:2019-04-04

宝塚市内を一望できるローケーションに期限付永代供養墓「想」が誕生いたしました。

費用の総額は

1区画75万円(2名利用・最後の納骨から33年間の期限付)

費用の中に墓石代金・区画使用料・管理費・納骨費用の全てがが含まれています。

最後の納骨から33年後、期限の延長が無い場合は境内の合祀墓にて合祀納骨いたします。

普通のお墓のようにお参りできる個別型永代供養墓です。

墓じまいの心配不要で将来も安心のお墓です。

宝塚庭苑「想」が選ばれる4つの理由

1. いつまでも無縁化しない…皆様に代わり妙見寺が永代に渡り供養いたします。

2. 75万円で納骨が可能…お求めやすい価格で宗旨・宗派問わずどなた様でもお申込みいただけます。

3. 石のお墓で個別に眠る…集合墓ではなく普通のお墓のようにご使用頂けます。

4. 選べる4つのデザイン…4種類のデザインと豊富な石からお選び頂けます。

※上の画像は16区画が建立された時のイメージです。

全16区画の限定募集です。

現在デザイン見本の4タイプのお墓を設置展示しており現地ご案内可能です。

※現在募集開始しております。お申込み者様先着順でお好きな区画をお選びいただけます。

区画と墓石の詳細図面になります。

石塔の下半分が納骨スペースとなっており、6寸のお骨壺が2つ入ります。

また納骨スペースは開閉可能で扉の部分にお戒名・俗名等の彫刻が可能です。(※戒名・俗名の彫刻は別途)

お問合せ、お申込みが増えてきております。

残り区画のご確認だけでもお早めにお問合せ下さいませ。

また、宝塚庭苑専用ホームページを開設しております

ホームページ内では配布広告のダウンロードも可能です。

→→宝塚庭苑永代供養墓「想」専用ページはここをクリック←←

お電話でのお問合せは

通話料無料の0120-933-852までお気軽にお問合せください。

 

 

サービスから探す

お墓の事なら何でもお任せください


関西全域無料見積り対応

みかげの無料見積りエリア

当店では関西全域から徳島・香川県までのお客様に限り無料出張見積をさせて頂きます。 見積後もしつこいセールスやお電話をする事は御座いませんのでご安心くださいませ。一人ひとりに合わせた最適なご提案と 納得のいく価格でお墓の問題を解決いたします。

大阪府内全域兵庫県内全域
京都府内全域滋賀県内全域
奈良県内全域和歌山県内全域
徳島県内全域香川県内全域

関西のお墓作りの事なら
安心と実績のみかげへ。

創業から多くのお墓作りをお手伝いさせて頂きました。
確かな技術と豊富な経験で安心のサービスをご提供いたします!

  • お墓作りの
    ご相談・お見積り
  • お墓じまい
    ご相談・お見積り
  • 永代供養の
    ご案内

ご相談は無料です。
お気軽にお電話ください!

0120-933-852

受付時間 9:00 〜 20:00|365日年中無休